DtoC SUMMIT 2020

ログイン お申し込み

D2C & RETAIL SUMMIT 2021・グランド・フィナーレの〆は博多ラーメンで?!

  • 2021.03.08
  • お知らせ

約2ヶ月続く祭典へとアップレードが決定したD2C & RETAIL SUMMIT 2021」。

祭典のトリを飾るグランド・フィナーレ413(火)~14(水))でキャナルシティ博多・ユナイテッドシネマ13でのオンライン/オフラインハイブリッドイベントにて総勢200名以上が一に会し、幅広いセッションプログラムで熱くディスカッションしていきます。

また、最終日の4/14(水)は、キャナルシティ博多の「ラーメンスタジアム」を貸し切りラップアップパーティを開催することが決定しました!

約2ヶ月間の祭典の〆に、絶品ラーメンを食べながら交流するというこれまでにない「リアル体験」を通して活発な情報のやりとり・深いネットワーキングを促進し、参加者の事業発展に役立てていただければ幸いです!

 

ラーメンスタジアムとは

ラーメンスタジアム
https://canalcity.co.jp/ra_sta/

ラーメンスタジアム。そこは、日本を代表するラーメンの猛者たちが一堂に会し、熱き闘いを繰り広げる夢の舞台。さまざまなメディアに取り上げられる名店、地元で行列のできる店など、各店自慢の味が競い合う。2001年12月の誕生以来、延べ87店舗が出店。年に数回、数店舗が卒業していくシステムのため、興味をひく店舗があれば、時を置かずに味わうのが吉。

ラーメン愛好家をはじめ、県外・国外の観光客にも愛されているが、いつ来ても至福の味が楽しめるだけに、ラーメン愛好家ではない人にも強くお勧めしたい。中華料理の1つとして渡来し、約100年前に日本に誕生したラーメンは、丼一杯に日本の地域性やこだわりが集約された私たちのソウルフードなのだから。

2021年3月1日現在の出店情報のため、開催日には内容が変更となる可能性があります。

 

CANAL CITY HAKATA 2021 Ⓒ FUKUOKAJISHO

TOPに戻る
ページTOPへ