DtoC SUMMIT 2020

ログイン お申し込み

LAワーケーション開催!

  • 2021.06.02
  • お知らせ

いち早くアメリカの“今”を体感し、そこから未来のビジネスを読み解く

Workation for Future Business Strategy in LA

 

世界に先駆けて、パンデミックからの立ち直りを見せている米国では、ビジネス概況がどうなっているのか、消費者動向・トレンドはどのように動いているのか、実際に米国で暮らすように過ごすことで、生きた情報を捉えるワーケーションツアーを開催します。ただのワーケーションだけでなく、今後米国法人の設立を考える方に向けても、各種ヒアリングの機会をご用意することが可能です。

 

【場所】

米国、カリフォルニア州トーランス

 

【日程】

1週間プラン: 2021年8月25日(水) – 8月31日(火)

1ヶ月プラン: 2021年8月25日(水) – 9月24日(金)

 

【Workation Points】

 

Point 1: ビーチまで徒歩10分のロケーションで、オフィスワーク

1年以上のリモートワークが続いている方も多いと思います。オン⇄オフの切り替えがしやすいオフィスロケーションはビーチまでも歩いて10分。オフィスでもビーチでも仕事ができる環境を提供します。

 

Point 2: 暮らすように過ごすことで体感する、アメリカの「今」と「生活」

1週間〜1ヶ月の滞在で、暮らすように過ごすことで、人々の生活が今どう進化しているのかをリアルに体感することが可能です。リテール、レストランビジネスなど、生活と密着したビジネスの方は自身の体験をビジネスに落とし込むことができる環境が整っています。

 

Point 3: 米国進出を見据えた準備、ヒアリング、視察が可能

Vueloo,incでは、JETROをはじめとして、弁護士・会計士との強固なコネクションがあり、今後米国でのオフィス設立を考えている方にむけた相談の場、ヒアリングの場を用意することができます。現地視察と合わせて、米国進出を大きく一歩進めるにも絶好の機会です。

 

▼詳細情報、参加費用、その他お問い合わせについて

主催・事務局: Vueloo,inc

連絡先:event@vueloo.us

担当:渡部

 

TOPに戻る
ページTOPへ